幼保連携型認定こども園 たかさごスクールセントラルのホームページです。千葉県流山市の幼保連携型認定こども園

たかさごスクールセントラルたかさごスクールセントラル

入園案内

たかさごスクールセントラルは
幼保連携型認定こども園です。

認定こども園とは、保育園と幼稚園の良いところを活かしながら、その両方の役割を果たすことができる施設で、
今までの幼稚園(学校教育)と、保育園(保育)の機能、さらに子育て支援機能を併せ持っている施設のことです。

オープンスクールのご案内│「たかさごスクールセントラルは、どんなところ?」

オープンスクール開催日程


★予約が必要となります。事前にたかさごスクールセントラルにご連絡ください。

ZOOMアプリを利用して園での様子についての説明をします。15組限定ですので、メールで申し込みをして下さい。(参加される方の名前、お子様の名前、月齢を入れて下さい。)


開催日 2021年9月3日(金)
9月17日(金)
時間 PM 1:30~PM 2:30 (受付開始 PM 1:15~)
定員 各回 15組 (予約制・先着順)
申込み メールにてお申込みください。tsc-kosodate@tksg.ed.jp
会場 感染症対策のためオンラインで行ないます。
お問い合わせ  たかさごスクールセントラル
04-7159-7473(平日 月~金 9:00~14:00)
担当:小笠原、高樋

ご予約・お問合せ

オープンスクールの申込はメールでの受付のみです。
※電話での申込は対応できかねます。

お問い合わせ先

社会福祉法人 高砂福祉会
たかさごスクールセントラル

tsc-kosodate@tksg.ed.jp

TEL 04-7159-7473

ページの先頭へ