流山セントラルナーサリースクール(旧西平井保育園)のホームページです。千葉県流山市の保育園

流山セントラルナーサリースクール(旧西平井保育園)流山セントラルナーサリースクール(旧西平井保育園)

保護者の皆様へのお知らせ | ※持ち物などの詳細については、別紙にてお知らせします。

オープンスクールのお知らせ
平成31年4月1日より流山セントラルナーサリースクールから幼保認定型認定こども園(仮称)たかさごスクールセントラルになるにあたり、15組限定でオープンスクールを行ないます。

詳しくは入園案内のページをご確認ください。
2月のお知らせ
節分集会  2月1日(金)
節分のお話しを聞いたり鬼のお面を付け豆まきをします。
学習発表会  2月14日(木)
毎日、読み書き計算・音楽・体操に取り組み、心の力・体の力・学ぶ力を身につけてきました。プレ、キンダー、キッズクラスのお子様たちが音楽や体操、音読の発表をします。
幼稚園クラス 入園募集のお知らせ
幼稚園クラスの入園を募集します。

■募集要項・願書配布:
 平成30年10月3日(水)10:00
■入園願書受付・入園考査日:
 平成30年10月31日(水)9:30
■募集人数:
 年長5歳児クラス 3名
 年中4歳児クラス 3名
 年少3歳児クラス 3名
■その他:
 幼稚園の部の1号認定の入園は園に申込みをし考査で入園の可否をします。
年間行事を更新しました。
携帯電話用のホームページを開設しました。
流山セントラルナーサリースクール(旧西平井保育園)では、携帯電話用のホームページ(iPhone/Android版、およびフィーチャーフォン版)を開設いたしました。

下記のホームページアドレスへアクセスしていただくと、表示されます。
http://nishihirai.tksg.ed.jp/

QRcode.gif

毎日更新している給食献立など、ぜひお手持ちの携帯電話よりご確認ください。

※携帯電話での閲覧にはパケット通信料がかかりますので、パケット通信料定額サービスにご加入しておられない方は、通信料が高額になることがありますのでご注意ください。


ホームページをリニューアルしました。

このたび私ども社会福祉法人高砂福祉会、および各保育園のホームページを
リニューアルいたしました。
デザインを刷新し、使いやすく、親しみやすいホームページとなりました。

今後、最新の情報を掲載し、更に充実して参りますのでよろしくお願いいたします。

ページの先頭へ